面川倫一先生に指導いただきました♪

課題曲G4まぶしい朝レッスン!

全日本合唱コンクール 課題曲 G4 まぶしい朝 面川倫一 吉田宏 岩本果子 ハーレンコール 農大 混声

今日は課題曲、まぶしい朝のレッスンでした♪

特別ゲストはなんとまぶしい朝作曲者の面川倫一先生\(^o^)/

面川先生には実際に指揮を振っていただき一つ一つの曲に対する想いや意味を教えていただきました♪

私は音にmpをつける作曲者の意図を聞いてすごくなるほど!と思いました(語彙力)

練習前に比べて比べ物にならないくらい良くなりました…!!

全日本合唱コンクール 課題曲 G4 まぶしい朝 面川倫一 吉田宏 岩本果子 ハーレンコール 農大 混声

↑作曲者×指揮者×伴奏者の鼎談

まぶしい朝の練習後には自由曲の今年も指導していただき、今まで見えていなかったところが改善されました\(^o^)/ヤッター‼︎

全日本合唱コンクール 課題曲 G4 まぶしい朝 面川倫一 吉田宏 岩本果子 ハーレンコール 農大 混声

↑左から伴奏者の岩本果子先生、作曲者の面川倫一先生、指揮者の吉田宏先生

本番1週間前を切ってどんどん良くなってきています!

まだまだこれからo(^▽^)o♪

☆混声合唱部の出演情報はこちら!☆