全日本合唱コンクール東京大会出演

皆さまお久しぶりです。HallenChorです!
昨今の情勢を踏まえた上で、普段の様子の発信を控えさせていただいておりました。更新が久しぶりになってしまい申し訳ございません。

昨日10月16日、全日本合唱コンクール東京大会に出演してまいりました。

まずこのような社会情勢の中、自分たちが歌う場所を作っていただいたこと、歌うことができたこと、そして練習を行えたことに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

合宿が行えない等今までとは大きく違う中での練習期間となり、練習方法や時間の確保等様々な苦労がある中で練習を積み、私たちの目指したい、表現したい歌を体現できたこと、とても嬉しく思っています。

これからも自分たちの目指す歌や音楽を目指して、部員や関わってくださる皆さまの健康と安心を第一に活動を続けてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します!

今後の出演情報等につきまして、また随時更新して行きますので是非チェックしてみてくださいね!


※撮影時のみマスクを外し、会話を控えて撮影しております。