Categories:

こんにちは!ハーレンコールです!

緊急事態宣言延長が決まった上で、大学の対応を元に予定している今後の活動についてお知らせです!

大学の対応は、学籍番号の奇数偶数で対面授業とオンライン授業に分けて今後の講義を行うことが発表されました。また部活については、4月から始まっていた緊急事態宣言中と同じ対応とのことで発表されています。

以下大学の文章から抜粋しています。

以下の条件下のもとで、申請(学生部⾧)により構内での活動(対外試合等を含む)を許可し、所属する学生および学外者の入構を認める。活動が許可された後でも、以下の条件を満たせなくなった場合は、活動許可を取り消すことがある。
 ・対象は農友会、全学応援団各団体、令和3年度に公認された同好会の各団体および運動部の試合等に参加する学外者とする。
・大会、演奏会、発表会等が開催中、またはこれらが予定されている。オンライン収穫祭に関する活動である。
・練習の時間と場所(トレーニングルーム含む使用施設等)が明確に計画されている。
・活動内容に対応した感染防止策(独自ガイドライン)に基づき、活動が計画されている。
・大学に申請している監督、師範、コーチ等以外のの学外者入校申請の中止

とのことで部活動については今までの対応の継続で発表がなされています。この事を踏まえた上で、ハーレンコールも7月に行われる合唱祭、9月に行われるコンクールに向けて活動を継続して行く予定です。

次に時間に関してです。5月7日金曜日の練習までは休講日扱いとして13:00〜16:00での練習を行っていましたが、今後は講義が始まるため16時半〜18時半に戻す方向で調整進めています。

しかしそれぞれの日程によって、部員の集まれる時間が異なってくることも予想されるので、練習がある都度TwitterやInstagram、Facebook、LINE公式アカウント等のSNSで月曜日、水曜日、金曜日の練習時間を発信して行こうと考えております。

体験入部等を希望してくださっている方、何かしらのSNSでハーレンコールのアカウントに繋がっていただけると練習体験のできる時間がわかるかと思いますので、是非チェックしてみてくださいね!

Zoom新歓も引き続き行っているので是非メッセージください!

お問い合わせ欄に全てのSNSリンクが載っているので是非そちらから見てみてください!

引き続き感染症対策に万全を期して活動を続けて参ります。感染症対策については別にページがあるので気になる方はそちらもご覧ください。

何かと苦しい時間が続きますが皆で乗り越えて行きましょう!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です