Categories:

少し更新に間が空きまして申し訳ありません!ハーレンコールです!

重要なお知らせが2点ありますので是非最後までお読みください。

まずは緊急事態宣言中における部の活動についてです。

現在、大学からは緊急事態宣言下における部活動について

 以下の条件下のもとで、申請(学生部⾧)により構内での活動(対外試合等を含む)を許可し、所属する学生および学外者の入構を認める。活動が許可された後でも、以下の条件を満たせなくなった場合は、活動許可を取り消すことがある。
 ・対象は農友会、全学応援団各団体、令和3年度に公認された同好会の各団体および運動部の試合等に参加する学外者とする。
・大会、演奏会、発表会等が開催中、またはこれらが予定されている。オンライン収穫祭に関する活動である。
・練習の時間と場所(トレーニングルーム含む使用施設等)が明確に計画されている。
・活動内容に対応した感染防止策(独自ガイドライン)に基づき、活動が計画されている。
・大学に申請している監督、師範、コーチ等以外のの学外者入校申請の中止

とのことで発表がなされております。しかし、大学の授業が休講となっていること、また緊急事態宣言中ということを踏まえた上で、練習時間を

(通常)16:30〜18:30

から時間を早めて

(緊急事態宣言中)13:00〜16:00

に変更して練習を行ってまいります。これは夜遅い時間に部活動によって外出するという事態を防ぎつつ、7月の合唱祭に向け部活動を継続してくための措置として暫定的に行なっていき、随時更新していく予定です。

次に、新しいSNSの運用開始についてです!

新たにFacebookとLINEオープンチャットの運用を開始しました!

Facebook:https://www.facebook.com/農大-混声合唱部-100982692134250

こちらのURLから是非いいねしてチェックしてみてくださいね!

またLINE オープンチャットは、誰でも匿名で参加できる気軽なチャットです。

hallen.chor@gmail.com

こちらに農大メールから、オープンチャットに参加したいとメールしていただければすぐに承認しますので気軽にメールしてみてくださいね!!

こんなご時世ですが、対面でなくてもコミュニケーションを取って皆で乗り越えていきましょう!!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です