Categories:

12/8定期演奏会がありました!

台東区生涯学習センターミレニアム・ホールにて定期演奏会がありました。

今年の集大成をお届けすることができました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

定期演奏会集合写真

曲目

第1ステージ
Motteten,op.69 :
No1. Herr,nun lassest du deiner in Frieden fahren
No2.Jauchzet dem Herrn ,alle Welt
曲:メンデルスゾーンF.B.

第2ステージ
混声合唱組曲「明日へ続く道」
詞:星野富弘    曲:千原英喜

第3ステージ
混声合唱アルバム「九ちゃんが歌ったうた―上を向いて歩こう」
編曲:横山潤子

第4ステージ
混声合唱とピアノのための「石川啄木の詩による組曲」
詞:石川啄木    曲:平川加恵

アンコール

「ほらね、」

詞:伊東恵司 曲:松下耕

八重山・宮古の三つの島唄より

「狩俣ぬくいちゃ」

曲:松下耕

「狩俣ぬくいちゃ」コンクールの自由曲で演奏した曲でもあります。また歌えて嬉しかったです♪
定期演奏会を行うにあたりお力添えをいただいた先生方、頼れるスタッフの皆さん、部員の皆さん、そしてご来場頂いた皆様、全ての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました!

最後に…

この定期演奏会で代変わり、新三年生へと引き継がれます。このホームページも私が更新する最後の記事となります。この一年大学に入学してから一番大変な一年でしたが、一番成長できた一年でもあります。本当に混声合唱部に入部してよかったです。

支えてくれた先生方、先輩後輩同期のみなさん、本当にありがとうございました!

 今後とも混声合唱部をよろしくお願いいたします(๑`・ᴗ・´๑)

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です