合宿→コンクールへ💫

8/28〜9/2 5泊6日の夏合宿☀

8月の終わりから9月の初めにかけて夏合宿がありました!コンクールに向けての強化合宿です💪

練習もたくさん行いましたが、バーベキューをしたり、5日目にはコンパを行なったり親睦も深めることができました!

今回お世話になりました、あかね荘さん6日間ありがとうございました!!

そしてコンクールへ…!

9/7 東京都合唱コンクール 大学ユースの部に出場いたしました!

曲目は

課題曲:G4 雪

自由曲:混声合唱のための「八重山・宮古の三つの島唄」より

・安里屋ユンタ

・狩俣ぬくいちゃ

作曲:松下耕

でした。「狩俣ぬくいちゃ」はハンドクラップなどあり合宿でもたくさん練習しました。。(24時間音楽ホールが使えたので夜中まで練習していた部員がいたとかいないとか…)

結果は…

な、なんと銀賞を頂きました!!

ユースの部全体で3位という好成績です!

部員全員の努力の結果であり、常任指揮者の先生、ピアニストの先生、応援し支えてくれた方々のおかげです。

本当にありがとうございました!

銀賞に恥じない演奏をしていきますのでこれからも応援お願いいたします

そして、今回コンクール聴けなかったよという方ご安心ください!12/8(日)に定期演奏会がございます。今回歌った曲は残念ながら歌いませんが、素敵な演奏をお届けいたしますので是非お越しください♪

高島屋S・Cでのコンサート

今年はお声をかけて頂いた玉川高島屋ショッピングセンターでミニコンサートを行いました。一般の場所での発表は初めてでしたが楽しんで歌えました!

また機会があればこのような場で歌いたいです✨

ミニコンサートの様子

ハーレンコールの演奏情報はこちらから♪