合唱祭♪

8/10東京都合唱祭がありました!

今年の合唱祭は例年より遅く8月に参加しました!1年生にとって初の学外演奏会でした。1年生に感想を聞いてみると、「楽しかった!」や「あまり緊張しなかった」という声が聞けて安心しました😌

合唱祭集合写真

曲目

作詞:星野富弘 作曲:千原英喜

混声合唱組曲「明日へ続く道」より

3.悲しみの意味

4.明日へ続く道

でした

「明日へ続く道」ではハンドクラップやフィンガースナップがあり、楽しめて歌えたかなと思います!今回歌った2曲がある「明日へ続く道」の曲集を12月にある定期演奏会でも歌いますので、合唱祭行けなかった…という方も定期演奏会でお待ちしております笑

打ち上げ


next→夏合宿🌻

次の行事は夏合宿です♪

次のステージ、合唱コンクールに向けてもっと仲を深めてもっと上手く歌えるように練習していきます(๑`・ᴗ・´๑)✨

ハーレンコールの演奏情報はこちらから♪