🌊お返しコンパ🐢

お返しコンパとは_______

「新歓でもてなしたのだから君たち恩返しをしなさい(?)」となんとも理不尽な感じではあるが、1年生主体で初めて動いてもらう行事である。1年生全員で劇を行うのが最近の傾向となっていて、その中で1人は女装をするというのが流行って(?)いる。

さてさて今年の劇は…浦島太郎でした!

1年生の劇は浦島太郎

今年は台本から衣装から効果音からとても凝っていました…!毎年レベルが上がっている気がします。(効果音はピアノ生演奏)

お返しコンパ集合写真

今年の衣装すごくないですか??

ぱっと見ただけでも浦島太郎って分か…りづらいですね笑(右前にいる美男美女が浦島太郎と乙姫様です)

とっても見ていて楽しかったです、1年生ほんとうにお疲れ様でした!

準備してくれてありがとうございました♪


最後にお知らせ📢

今年も合唱コンクールに出場いたします。

9/7(土)大学ユースの部4番目11:44〜

指揮:吉田 宏 ピアノ:岩本 果子

課題曲:G4 雪

自由曲:混声合唱のための「八重山・宮古の三つの島唄」より

・安里屋ユンタ

・狩俣ぬくいちゃ

作曲:松下耕

です!お時間ございましたらぜひ聴きにきてください😊

ハーレンコールの演奏情報はこちらから♪