芽吹祭2019🌿

私が1年生のとき(2年前)に復活したらしい芽吹祭、今年も行われました!

今年も百周年記念講堂と一号館で歌いました♪

百周年記念講堂ステージ

曲目:フィンランディア

今年はなんと管弦楽部さんとのコラボステージとなりました!!

オーケストラとのコラボは初めてだったので難しいところもありましたがとても楽しかったです♪

管弦楽部さんコラボありがとうございました😊

練習風景
一号館での管弦学部さんとの合わせ練習

一号館ステージ

曲目:学歌

安里屋ユンタ

ハナミズキ(女声)

大迫半端ないって(男声)

こころよ うたえ

一号館での発表
発表の様子です♪

一号館ステージでは混声合唱だけではなく女声合唱と男声合唱も歌いました🙌

1年生も堂々と歌えていて良かったです(*’ω’*)

男声合唱もやや受けしていました笑


次のステージは都合唱祭です!

曲目は

作詞:星野富弘 作曲:千原英喜

混声合唱組曲「明日へ続く道」より

3.悲しみの意味

4.明日へ続く道

の2曲となっております、お時間ございましたら新宿文化センターまで聴きに来てください♪

ハーレンコールの演奏情報はこちらから♪