3/13卒部式がありました

卒部生の2人

今年はテナー1名、アルト1名の計2名の4年生が卒部されました。卒部おめでとうございます🎉

今年の卒部式メニュー

今年はお菓子作りが得意な3年生の先輩がお菓子を作ってくれました!美味しかったです🤤

他にもサラダやピザ、お菓子などたくさんあってお腹いっぱいになりました!

卒部式のごはん

卒部生が2人だったので…

今年は卒部生が2人と例年と比べて少なかったため、二次会まで時間がありました。そこでなぜか一発芸(?)が始まりました笑

また、恒例(?)となりました、代表者の答えを当てるゲームも行いました。質問は「世界最後の日に何を食べる?」や「知的な告白を考えてください」などです。珍回答が炸裂で楽しかったです!笑

もちろん場所を変えて行われた二次会も盛り上がっていました!

卒部生のお二人本当にお世話になりました。これからのますますのご活躍をお祈りしております!

最後に(農大生へ)お知らせ📢

今年も四部合同コンサートを行います♪

4/11(木) 16:00〜 @レストランすずしろ(百周年記念講堂と18号館の間の学食です)

四部合同コンサートは管弦楽部、ギター部、混声合唱部、マンドリン部の音楽系4つの部活が合同で行うものです。

4つの部活の演奏を聴いたり、美味しい軽食を食べたり、先輩とお話ししたりします。

ソプラノ1年3人衆

美しいソプラノ1年3人衆✨(卒部式で撮影)

皆さんのご参加お待ちしております。予約や連絡は不要です☺

※上の写真は四部合同コンサートとは関係ありません。笑

また、文連主催の文化部まるっと☆見学ツアーにも混声合唱部が参加します🙌

4/9(火)、4/10(水)のツアーに組まれています♪

まるっとツアーは文連の方と文化部をいくつかまわることができる、「文化部気になるけど1つ1つ行くの面倒くさい…」「1人で部室行くのは緊張するし、いなかったらどうしよう」という新入生のお悩みを解決するツアーです。こちらも参加お待ちしております!

※参加には予約が必要です、農友会文連本部のお知らせをチェックしてみてください。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です