平成最後の春合宿🌸

3/6~8に埼玉県の県民活動センターで春合宿を行いました!

1日目♪

1日目は新歓コンサートで歌う曲を中心に音取りをしたり、合わせたりしました。今年も部員の一人が伴奏にチャレンジしてくれました…!部室でのコンサートでは伴奏付きの合唱もお楽しみに!

練習風景

2日目♫

2日目は先生練習でした!去年同様少人数のグループに分けて一人ひとり発声を見てもらいました。それぞれ課題が見つかって、新歓に向けてパワーアップできました

そして2日目は筋トレも行いました。いつもは行わないのでかなり大変でした💦

筋トレ風景

3日目🎶

練習は2日目が最後だったので、3日目は朝ごはんを食べて解散でした。朝ごはんのとき、皆さん眠そうでした…夜更かししていたんでしょうか?していたんでしょうね。私も夜更かし楽しかったです。笑

そして念願の(?)集合写真を撮りました!皆さんいい笑顔です✨

春合宿集合写真

☆最後にお知らせ☆

第48回定期演奏会の日付と場所が決定いたしました🎉

12/8(日) 台東区生涯学習センターのミレニアムホールです♪

時間や曲目などは決定次第お知らせします📢

ハーレンコールの演奏情報はこちらから♪