情宣があるだろう今年も

もうすぐで本番…!

今日は並びの確認をしながらの練習でした♪

本番はどんな並びになるのでしょうか(⊙⊙)‼

ドキドキの本番の情報はこちら!

【情宣♪】VOX GAUDIOSAさん!

VOX GAUDIOSA ガウディ

今日はVOX GAUDIOSAの方に情宣に来ていただきました\(^o^)/

ガウディにはハーレンコールの卒部生も所属していて必聴です♪

パレストリーナのSicut cervusは去年私たちも歌いましたね…!

耕友会全合唱団共通プロジェクトのコダーイ没後50年記念ステージも過去聴きに行った団員もいるのですごく楽しみですね…!

そして谷川×松下タッグの委嘱初演…これは聴き逃せない…!!
(ハーレンコールでは谷川×松下タッグの『この星の上で』を12月に開催される演奏会で歌うので是非来てくださいね…!)

VOX GAUDIOSA ガウディ

情宣をしていただいた方はハーレンコール団員の高校時代の同期という驚きのつながり!

合唱界は狭い(⊙⊙)‼

ハーレンコールでは情宣大募集しております♪
週3日練習しておりますので「情宣したい!」って方は是非ご連絡ください\(^o^)/